潤水の濃縮ごま酢サプリの公式サイトにリンクしております!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





2013年09月29日

ごま酢を解約しました




3回目のごま酢とうるおい通信が届いた時、
新商品の生酵素114というサプリの紹介が
入っていて飲んでみたいと思いました。



今回で3回の縛りが終わるのでちょうどいいや!
と思い早速、解約の電話を 携帯電話



最初の申し込みの時にメールマガジンを受け取らないのチェックを外したからどこから解約したらよいのかわからなくて、明細書に書いてあった番号にかけました。



電話で解約するのは嫌だな〜と思いました。
だって、引き留められたら断れなさそうで・・・


絶対に解約する!と決めて、
気合入れて電話したんだけど


あれ〜?
すごいあっさりと「次回のお届けから中止します」と言われました。


最後に、「差支えなければおやめになられたい理由をお聞かせください」と聞かれ、
「他のサプリを飲んでみたいから」と答えました。



ちょっと拍子抜けしちゃったけど
うるおいの里っていい会社だと思った!





◎ごま酢の詳細はこちら⇒( ̄ー ̄)ごま酢deダイエット
























posted by ごま酢効果 at 00:22| Comment(0) | ごま酢 解約 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。